落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

ボンジュール、トレビァ~ンってイメージで合ってるよね?


 昨日ひっさしぶりに、熱海湯に行った。するとなんか外人?。ヨーロピアン?、ガタイのイイ男ばっかり   20人くらいが入ってんの。思わずギョギョッとして聞いたら・・・
 
   東北に救援に行って帰ってきた、フランスから来たレスキュー隊員なんだって
   日仏会館に泊ってるんだそうで、明日本国に帰るとか。
 
   日本人ならお祭りとか、みんなで力仕事とか終わったりすると・・・「ちょっとみんなで風呂行こうぜ
   的なノリはあるけど、このフランス人にも誰かが教えたのかね(笑)。全員、作業用の制服だったし
 
   洗い場にバスタオル持ち込んで写真撮ったりして、キャーキャーやってました。
   若いんだろうねぇ・・・みんな20代じゃないかしら。
   そんな中にぽつ~んと・・・(笑)。40代セコ芸人の金八クンが一人混ざって(笑)。
   こんな時は船での経験を生かして、しゃべれもしないくせに(笑)国際交流裸のスキンシップですよ。
   なんか楽しかった。絵的にはかなりアヤしかったけど
 
   帰りに神楽坂の街に繰り出しているのを見ました。最後のトウキョーナイトを楽しむつもりかと
   ジャパニーズスタイルの入浴法は世界一キモチいいと金八クンは思ってます。
   実際、金八クンが湯船で「」ってやったら「」って言ってたし。インターナショナルなデキゴトでした


 そんなわけでお肌はちゅるちゅるのピッカピカだしぃ~。天気快晴。体調万全。気分爽快。不満皆無
   なんかイイ感じよ~・・・なんの裏付けもないけど(笑)