落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

とろとろりんこですよ。


 本当に今日という日はなんなんでしょう。フワフワ~とした何ともいえないオダヤカな気分です。
 
   自作のチャーハン(チンゲンサイ・豚肉・たまご)と、スープ(ねぎ・しいたけ)で朝昼兼の食事
   したらなんだか眠くって眠くって・・・。平和にお昼寝なんぞしたいココロモチです。
 
   あー、ほんとにトロ~んとしています。


 総合的に昨日はなかなかいい話でした。なんであれ可能性のあるのは楽しいですよ。
   きっかけは逃しちゃいけない。人生に旬はつき物。金八クンもガンバレ、ガンバレ


 某女性芸人さんと、電話で話をする夢を見ました。なんなんでしょう五臓の疲れかしら(笑)


 こう見えて規則正しい金八クンなのだが(←ウソ)、朝ツイッターに今日何をやるかつぶやいてから
   作業にかかると弾みがつくことを発見
 
   なにせそうでもしないと、本当にダラ~っと日々を過ごしてしまうし、くどいようだが
   とにかく「やることがない」ので、自分でやることを作らないと面白いことが何一つ起こらないのよ。
 
   ・・・何のかんのいいながらも、楽しく必死にのそのそしている金八クン40歳であります。