落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

動く政局。内閣改造後の予算案


 必死に探している悪グッズだが、やっぱ無いなぁ~。ひょっとしたらアキバ系かなとも思い

   遠征しておもちゃ屋、プラモデル屋、コスプレパーティーグッズなどなど回ったけど、ダメ
 
   ネットでも見てるんだけど見つからない・・・アメリになら間違いなくあると思われるが(笑)
   行くかぁ~(笑)。グァム・サイパン。あるいは思いきってラスベガス


 この3日間はまるで山奥にこもる修行僧のよう。都会のど真ん中でたった一人、黙々と作業をし
   自らに課した課題をこなした。そしてメシ作って食ってネタ・・・んじゃなくって、寝た
 
   面白いも面白くないも、金八クンが生きていくってのは、こういうことなんでしょう。
   ・・・おや。なんかミョーに浮世離れしたかのような(笑


 なんか魚屋さんで魚を買って料理することがマイブームになってる金八クン。今日はもう一つの
   お店へ行ってみた。「いやー、ここも活気のあるいいお店」。お刺身は舟盛がとりどりあってイイ感じ。

   店員さんも親切そう・・・。アラなんかはちょっと欲しかった。今度はここで買ってみよう。   


 映画見に行くつもりだったが、時間勘違いして萎えちゃった・・・そういえばシネマクラブ会員は
   来月あたり更新かと。今年はまだ1回しか行ってないし