落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/11結婚記念日当日編】

【3/11結婚記念日当日編】また、うまい具合に昨日の学校寄席でもらった花束💐があったわけ。"しめしめ…これを今日のお祝いに買ったってことにして"と朝イチでサブライズのようなフリをして渡しましたが一瞬で"…これ、買ったんじゃないでしょ❗…これ買ったんじゃないでしょ❗"と見破られ(笑)…マズい😰…頭はボサボサ出しショボくれた表情も失敗した😣。ご機嫌をとるため"夕食は外で食べようか?"…"もう肉、解凍したし😒"…空気は完全に急速冷凍状態…そういや昨日クレープが食べたいとか言ってたな…💡。閃いたらすぐ行動🏃💨。遠出して吉祥寺の行列店"CIRCUS"まで行き、生クリームフルーツミックス買って進呈。そうしたら夕食にスパークリングワイン🍷なんぞ出てきた。聞いたら"一昨年もらったけど飲まなきゃ"…在庫一掃かよ(笑)
f:id:kinnpachi:20210313174419j:plain
f:id:kinnpachi:20210313174442j:plain