落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/8結婚記念日前祝い】

【3/8結婚記念日前祝い】ホントは3/11なんですがアタシが不在で…ではお祝いにと先日カミさんとランチに美味しいお寿司屋さんに出かけたら"ランチはテイクアウトのみの営業"の貼り紙😢…アタシはどこまでも要領が悪い(笑)。仕方ない近間のなぜかベトナム料理。むかし"しょうゆ顔、ソース顔"なんてありましたよね。アタシ、"ニョクマム顔"って言われたことがある(笑)。ナンプラーよりはマイナーで癖があるってことか?。定番のフォーにニョクマムをかけ、自分の顔風味を味わい(笑)ビア333飲む。"ヘンな結婚祝だ"(笑)→当日編に続く
f:id:kinnpachi:20210312095416j:plain