落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

気持ちのパーツ

踊りの新ネタの音、やっぱり無いそうな・・・せっかく考えたのにぃ~。
  やる場所がないってのが、一番テンション下がるのぉ~。ショボボボ~ン
 
「仕事ってのは総合力ですよ!!」。なんて昨日発言してたケド・・・「間違ってないよね?合ってるよね?」
 
乾杯りんこのしすぎで、二日酔いりんこです!!。今日も飲み会りんこです!!。
  調子に乗りすぎないように気をつけようりんこです。あっ、その前に仕事の打ち合わせりんこでした。
 
今月は楽しそうな催しが、思いつきからぼろぼろと出現してきました。い~んでないかい。
  でも、仕事ほしぃ~・・・ねぇ誰か「金八クンのの落語、聞いてぇー(絶叫)」
 
もうすぐ神楽坂まつりだって、いやぁ、一年って早いのね。今年だってもう下半期、後半ですよ。
  進歩したのかしら。金八クンの周辺って。ガンバレ
 
たまっていた洗濯物一気に。「雨降るなよ~、降らすなよ~」