落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

ココロのつぶつぶ

ミックスホルモンが一番だね。大人数なのもよかった。
 
金八クンって結構、日常生活で浮いてるのねぇ・・・かわいそー
 
黒門亭会議など・・・その場で顔を作らなきゃいけないので、先輩後輩を問わず
各方面に電話。「失礼はなかったかしら?」とちょっとドキドキ。小心者です
 
円朝まつりの、移動販売ミカン売り用音楽もそろそろ作成すべく資料収集
AKB48の「ポニーテールとシュシュ」はヨイねぇ。外でもぼやけなさそうだし。
 
また「北方領土落語」って看板出してやることに・・・できんのかぁ!!自殺行為かぁ!!がんばれー
前回の取材に感謝。まずはやってみないとわからんわ。それからだね
 
テーマに沿って、小噺的にまとめて新規一席分を作成中。忙しい一日になりそう。
客席に愛はあるか?。