落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

仕事がないのに忙しいとはこれ如何に?

北海道ツアー終了っ。どーでもいいケド、金、使ったなぁ~
 
標津の皆様には本当にお世話になりました。今回で7回目なんだけど、まずは10回を区切りに・・・という
期間限定の寄席なので、気持ちの整理もつくしゴールが設定されているのでガンバローって
気持ちになります。
 
内緒だけど・・・人気と信用を勝ち得て、まずは10回で一期目終了
契約更新で二期目に突入させようという魂胆さっ。気がつかなかったろう・・・・(ヒッヒッヒ~
 
でっきるかな~でっきるかな~、さてさて工夫~、さてくふ~
 
がんばれ、金八クン。根室管内の皆様、「福住寄席」今後とも応援よろしく。
 
事務作業(レベル大)二件・・・う~、根気仕事です。やらにゃぁ~やらにゃ~(いつ寝るの?)