落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

むだに無駄に動き回る

ちょろちょろチョロチョロと雨の中、市内を動き回る
 
この夏は根室のもの!とお中元の品物(さんまぼろぼろなど)も支度。
 
そこでケータイに電話。金八のうっかりミス発覚
急いで手当てして切り抜ける・・・小ゑん師、蔵之助師、金兵衛さん、働かせました
フォローに感謝・・・いやぁ、下席から忙しくって(←言い訳
 
急にテンションが下がったので、父と光洋湯に入って、気分転換
めったにない親子のふれあいでしたとさ
 
これから軽くです!あくまでも軽く飲みます。
 
明日の標津・福住寄席おひまな人は是非。おそばもおいしいしボリューム満点
 
7月4日 標津・福住総本店  17時開演ですよ。
金八のHP見た!!といえば2500円のところ、・・・・なんと2000円の大盤振る舞い
さらに・・・・おそばが500円割引になるチケットまでついちゃってます
 
みんな来て