落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

左手、プルップル♪~


 今週末の本番に向けて、連日の阿波踊りの練習。金八クンは大太鼓なのですが、バチが重いので
   さすがに筋肉疲労か左手に来ているところに、31日のコンペに向けて、25日にコースに行くことになり
   今日、打ちっぱなしへ。
 
   「あー、左手の筋肉が・・・笑


 9月7日の仕事に向けて打ち合わせへ。高座の装置のもろもろの件。
   あさってはオペラシティへ。そのほかに他の出演者がらみでも、なんか面白そうなフインキ。
   当日19時開演です。ぜひ大勢さんおいでくださいませ


 やっぱり、仕事キャンセル。電話ないから「危ないなぁ~・・」と思っていたけど。
   うまくいかないもんですな。まぁ、しょうがない。世の中に余ってる仕事ないかしら(笑)