落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

2月も仕事納めました


 公私とも2月の案件は納めました。なんだか、かえって気が抜けてしまってます。

   しかも明日のゴルフは悪天候を見越して中止ってことで・・・
   なんだ、せっかく鏡の前で素振りしてたりなんかしてたのに(笑)


 さ~て、また3月上は暗黒のヒマ地獄に突入。「こわいよぉ~、こわいよ~。ガタガタ、ぶるぶるぅ~」
   これホント精神、病むかもな(笑)。


 どうしても味見してみたいスイーツがあって・・・「そっか買いに行かなきゃ~」と思ってたら
   なんだ、ウチのすぐ近所に店がありやがんの。ちょっとあっけなかった


 黒門亭高座。とにかく場数だねぇ・・・、欲しいのは。・・・あっ、それってみんな同じか(笑)


 懇談は99%うまくいった。ただ1%だけ食いついてほしいところには来なかったなぁ・・・
   これがちょっと残念。完璧主義の金八クンです。