落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

甘やかされて愛されて

セコな歌謡曲のタイトルみたいになってしまいましたが・・・
 
きのうの鶴巻町の落語会がまさにその通りでした
男性から女性から・・・子供さんまで。ほんとにアットホームな会でした
 
まさに癒し空間でしたね。金八も演技者としてココロが十分に癒されました
よく笑っていただきました。
 
噺も踊りもホントにお客様にやらせていただいたってことです。
 
役員の皆様方もたいへん丁寧に応接していただいて・・・終演後もほんとに丁寧に・・二次会へ
金八もお応えすべく丁寧にカラオケ歌いました(ちょっと酔ってる??)
 
その前に正式参拝(貴重な体験)した明治神宮の御利益