落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

婚活落語会大盛況

本当に皆様ありがとうございました。おかげさまで大入りで会の主旨にふさわしく(?)
男女比も黄金比でした。「婚活」のキーワードにふさわしかったです。
 
そのくせ金八クンの噺はヨレヨレでした。ほんとにごめんなさい!!。
お詫びかたがた(←言い訳)会の前後で懸命に働きました。許してチョンマゲ。
それにしても落語会の後の「合コン」ってのは初めてでした。仕切りも戸惑いました
 
出演者のミナサマ本当にありがとう。おいでいただいたお客様には平身低頭大感謝。
 
それにしてもあんなに盛況になると思わなんだ・・・もろもろ