落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

ネットで大喜利?やってます

こんなこともやります。
興味のある方ぜひいらしてくださいませ・・・
 
以下、駿菊師ブログより転載


「U喜利」観覧のご案内です。
「U喜利」とはustream(動画配信)での大喜利の略です。
古今亭駿菊が芸人仲間とライブで大喜利をやる催しなんです。
目の前で出されたお題を会場から携帯で投稿したり、
駿菊特製の料理(前回はせんべい汁)を食べたり、吞んだり、
おしゃべりをする仲間を募集しております!
ご希望の方はDMにてkokontei@me.comまでお願いします。

ご自宅でご覧になるには駿菊のU喜利でお楽しみ下さい。

今回は26日の午後5時より。
駿菊のほか、三遊亭金八、金原亭小駒が出演致します。
今回のテーマは「駄洒落」「地口行灯」「芸人旅行」がテーマです。

また投稿はツイッターより #ugiri を文末に付けてお送り下さい。
投稿のコツは #ugiri の前と後に半角のスペースを空けること。
これさえ守ればすべて答えが一箇所に集約されますよ。

おたのしみに!