落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

いっちょ、にちょ、さんちょ・・・


 「一人早朝寄席本日開演」。自分のための時間をいつとるか・・・早起きするよりほかに
   仕方がありません。公園をウロウロしながらホンジャカマ、フンジャカマ、アニョモロニ・・・
 
   どうにかなるとは思われます・・・そりゃ、どうにかなるわけで(笑)
   どうにもならないと・・・これまたどうしようもないわけで


 アイロンがけ。「おやまあ、珍しい・・・」。たまになら苦にならないんだけど・・。


 慌ててお買いもの。一回こうだと決めたらダメなのよ~。それにしても今日はちょっと発見
   小道具たくさんある時は、たいがい何か忘れるけど今日は忘れ物ナシ


 PC作業に2時間。まったく自分に関係ないことなのに・・・(笑)。PCを使えないヤツに限って
   レイアウトなんかの細かいところにウルサイ。「ここ揃えた方がイイ」「ちょっと下に下がらないか」・・・


 お風呂。なぜかカミソリで足を剃ってる。案の定、傷が出来て血がタラタラ・・(笑)


 明日は「横浜にぎわい座」。バイクで行こうかしら・・・と検討中。一件、荷物運び。そのあと飲み会。