落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

途中がらギア鳴りが


 ノドが痛くなってきました、お疲れ気味ですな・・・


 雨・風・晴れの合間をぬってバイクでGO。なんでも仕事はさっさと進めます。
   落語会の仕事も来て・・・健全に生きていきたい


 飲む。ビール500mlくらい。でも、なんだか後半はちょっとくたびれてしまって


 うっかりスイッチ入れっぱなしで電池なくなる。キッチンの電球の玉、切れる。
   着ていこうと思った服洗濯屋に行ってた。「明日、買おう」・・・と思ったら日曜日。お目当て軒並み休業。
   「稽古しなきゃ」→「テンション上がらず」。
 
   どうも歯車が微妙に狂ってた一日(笑)。世の中、スイす~いと行きたいもんだ。