落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

円朝まつりおわりました

本当にありがとうございました!!。
 
最後の遊びネタにも付き合っていただきました。
色紙つき→200円で9個 手ぬぐい付き→500円で4個
 
最後の一個は落語「千両みかん」どおり千両・・・とはいかないので一万円っ!
としたけどさすがに買い手がなく、徐々にダンピングしてそれでも3000円で!!
 
シャレを分かっていただいた方、本当にありがとうございました。
ひたすら売り声を張り上げていただいた、相方の志ん丸師にも感謝です。
 
終演後、ごちそうしていただいたお客様にも感謝です。
(金八がぼーっとしていたことをお詫びします)
 
さらにそのあと別枠で二次会お疲れ様でした。金八も気持ちよく
AKB48「ポニーテールとシュシュ」を熱唱できました。
 
なお芸人のブログの金八クンの事柄は、ウソがほとんどなのでお気をつけください (大爆笑大拍手)。
誰のブログとは言いませんが・・・ま、金八クンは心が広いので・・・