落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【11/26豊島区長、教育長とくじら踊り】

【11/26豊島区長、教育長とくじら踊り】イキオイが止まらない~(笑)。水産庁長官に続いて、豊島区長と教育長にも踊ってもらうことになり勇躍豊島区役所へ乗り込みましたが…前が1時間近く押したのと、後の公務への掛け持ちの都合もあり、アタシが模範演技で踊ったところで時間切れ😱(笑)。くぅ~っ…なんて"粋な芸人"なの(笑)。だってわざわざ行って、区長と教育長の前で"くじら踊り"一人で踊って終わりって(笑)。何一つ求めず踊る姿は究極のカタチだったでしょう。不要不急な芸人の行動は、どこまでも清く美しい!。そのあとコーヒーにケーキで恋バナで大笑い。いやぁ楽しかった。
f:id:kinnpachi:20201128194546j:plain
f:id:kinnpachi:20201128194606j:plain