落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【10/9新宿の風景⑵豪遊編】

【10/9新宿の風景⑵豪遊編】どうだ!今日の給金の8割以上を使うお大尽さ🤴(笑)。①「桂花拉麺🍜」末広亭に入ったら食べないでどーする(笑)。太肉麺といくところだが今日は気分を変えて、高菜タップリ「阿蘇拉麺」をチョイス。麺の食感が変わったように感じるのはアタシの成長⤴️?それとも停滞➡️↘️?(笑)。②「喫茶楽屋」テレビ観ながらアイスコーヒー飲むって…くつろげるねぇ。しかも出番前に(笑)。③良いお客様に甘え、高座は「十徳」を10分。言葉がツルツルっと出てきて🗣️気分よし。あとの菊太楼師「なんだよ…パチ公短いよ💢」と言わなかったけど顔に出てた(笑)。素直に謝ります🙇「申し訳ありませんでした🙏(笑)」
f:id:kinnpachi:20201011192724j:plain
f:id:kinnpachi:20201011192754j:plain
f:id:kinnpachi:20201011192834j:plain