落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

いやぁ江戸前芸人だ

黒門亭では「くしゃみ講釈」を・・・時間内訳は無意味なダラしゃべりが約5分、本文約18分で・・・
なんてコンパクトなんでしょう!!
 
長けりゃいいってもんじゃねぇやい、べらぼうめ!!
 
U喜利も無事終了。いいのかねぇ~ってくらい、ゆる~くゆる~く
ダッカルビほおばりつつ、旅行会の思い出スライドショーでした。大笑いのバカウケ
 
みんなでああやって見ると楽しいな。初めてスライドショーの底力を思い知った。
 
まだ寝られない・・・明日の会の支度支度・・・
 
総会のとき円太郎師に「サッカー日本代表の本田に似てないか?」と言われた
だんだん世の中、オレのことわかってきたようだなぁ・・・(ツッコミ厳禁・余計なリアクション不要)