落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【1/13バブルになる前に崩壊😱】

【1/13バブルになる前に崩壊😱】①昨年、学校寄席たくさん決定❗狂喜乱舞バブル到来⬆️…のはずがコロナで全て延期😭(笑)。当初の7割に組み直した↘️のも束の間、五月雨式にキャンセルで4割にまで減⬇️。結局、変則的に当初比3割弱まで➡️こなしましたが、さらに新学期始まって1公演減↘️。あとの残りもどうなるか…キャンセルになる仕事そのものがもう無くなるぅ(笑)。憎っくきコロナめ👊💥。②その公演で先日行った錦町は美しい✨。錦川の清流、澄んだ空気…2月にまた行くぞ。こんにゃく買うぞ(笑)。錦川鉄道の駅にて。
f:id:kinnpachi:20210114172044j:plain