落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【1/11財布を拾って届けた正直な芸人】

【1/11財布を拾って届けた正直な芸人】乗り換えた電車🚃の座席💺にあからさまにポンと👛財布が。…"ん?何コレ?財布?誰の?"と聞いたら隣の席の中年男性🧓が"降りてった人が忘れていったよ"。…だったら教えてやれよ💢"財布忘れてるよ❗🔊"って。ちょっと大ぶりの長財布がそこにおいてあって、みんな知らん顔🙄っておかしいだろ❗。チャックが開いていてお札💴やカード💳が結構入ってんの。アタシがそこの駅に届けて…この話おしまい。興奮して?(笑)トイレで用を足した直後の"ヒトとして当然のことをしたまでです"と言わんばかりの芸人の美しい近影。決して財布を持ったままトイレの個室で、中身を抜いたりしたのではありません(笑)
f:id:kinnpachi:20210112194350j:plain