落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【2/16根室展in新宿2019】

【2/16根室展in新宿2019】遠く根室からご来場!石垣雅敏根室市長と初のツーショット!。東京根室会の諸先輩方も本当にご苦労様です!アタシは10時すぎから16時まで常駐して自分の出番のほかステージ司会と若干の運営。客寄せや誘導などもろもろの雑用。ゆるキャラエリカちゃんと眠郎の解説も

ステージイベントは根室ゆかりの方々によるパフォーマンス!
11時~とむやむくん「マジックショー」
13時~澤崎眞里子「ソプラノコンサート」
14時~三遊亭金八「根室ふるさと寄席」
15時~サイクロンZ「コメディ&もやもやマジックショー」

ひっさしぶりに「南京玉すだれ」出したら演じ方を忘れてて(笑)f^_^;
こういう空気って久しぶりだなぁと。
なら明日は(2/17日曜)は二つ目時代のようなキモチで「余興芸人」に徹します
実質「金八と遊ぶ会」のつもりで臨みます!(笑)ぜひ遊びに来て
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4