落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【11/20🛋ラウンジで"落語問わず語り"】

【11/20🛋ラウンジで"落語問わず語り"】今日はとにかく働きます💦。昼間の独演会のあと切り口を変えて深夜寄席?(笑)。さすがのアタシもだいぶ疲れて😔…と思いきや"安里屋ユンタ"を歌い、名もないボヤーっとした踊りを座ったまま振りだけして、最後は"さよなら港"歌いきって…あー楽しかった(笑)。アタシって本当に"プロ❗"←自画自賛⤴️(笑)。お客様で"神楽坂演芸場で金語楼、桃太郎、柳橋正蔵を見た"という方がいて…こんな火照ったココロじゃ寝られません(笑)。夜食をフルスペックでやっつけ🍚🍜🥧🍎🍍🍊風呂に入り🛀部屋にテイクアウト可の食品を集め🍔🌭地元から頂いたワンカップで一人打ち上げ🎉。
f:id:kinnpachi:20211121100028j:plain
f:id:kinnpachi:20211121100054j:plain