落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【10/16浅草の楽屋を出て】

【10/16浅草の楽屋を出て】①どーでもいいが「浅草尾張屋は美味い😋(笑)」。板わさなんかで酒を飲むと本当に美味く感じる。今日は「かしわ南蛮」。②人の落語を聞くのは本当に勉強になります。寄席の出番だと否応にも聞かざるを得ませんから、これは大きな副産物。しかも披露目で出演者が若手から大御所まで豪華ですから…副会長正蔵師の高座ぶり。③時間つなぎが嫌いじゃないアタシ。今日は純喫茶のソファーに身を沈めて雑誌でも読みたい気分(笑)。浅草でしょ、ならアロマ?ブロンディ?ブラザー?…いや、今日はインターナショナルにサクラホステルのカフェで☕️。④明大前マイルスに寄り道。ジャズの爆音🎺に身をさらす。
f:id:kinnpachi:20201017192022j:plain
f:id:kinnpachi:20201017192054j:plain
f:id:kinnpachi:20201017192123j:plain
f:id:kinnpachi:20201017192159j:plain