落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【7/18バイクで横浜に行った🏍】

【7/18バイクで横浜に行った🏍】続いた長雨のあとのツーリングとは、実に爽やか~☀️。そうだ💡せっかくなら"大さん橋"行ってみよう、クルーズ船ついてるカモ…おぉ、やっぱり🛳️予想的中🎯。①思い出深い"飛鳥Ⅱ"~赤レンガ倉庫~みなとみらい。我が愛しの"にっぽん丸"は…いなかった😢(笑)。クルーズ業界も大変。頑張ろう💪アタシも頑張る❗。②ベイブリッジ~山下公園行きシーバス🛥️~横浜港に浮かんだアート?(笑)顔がブキミな芸人👽。③海員組合生協で山菜そば。当店、チョット穴場的で美味い😋。④行ったら寄らなきゃ(笑)。"おもや甘納豆"。今日はホーホケキョ🐦と、うぐいす豆オンリー。
f:id:kinnpachi:20210719083725j:plainf:id:kinnpachi:20210719083747j:plainf:id:kinnpachi:20210719083808j:plainf:id:kinnpachi:20210719083828j:plain