落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【4/18 日本茶カフェ「cha+tabi」】

【4/18 日本茶カフェ「cha+tabi」】→https://ameblo.jp/cha-tabi?fbclid=IwAR3vI9a_bmdfY13scQdbblpmMsDVlyKAskEGL6nmTNqPivOg8M1THU4AO3I    🛳クルーズ船のツアーチームといえばこの人!森田有香さんが店主のお店を訪問。噂は聞いていたけど、朝、偶然に場所を見て"なんだ❗今日の会場の近くじゃん"と若干興奮😤(笑)。慌てて支度して飛び出す🏃💨。お茶も2種類🍵🍵ホットとアイスで。得た結論"人に淹れてもらったお茶は美味い😋(笑)"。お茶請けは"中田屋のきんつば"季節にリンクした、緑したたる?うぐいす豆の餡。"あー、金沢にも行きたい"。楽しすぎて、お金払うのを忘れて行っちゃったのはアタシです(笑)。ポストカードのイラストも"マツモトヨーコ先生"ってのがまた良いじゃない…突如つながった"ご縁"…うれしく感激しました。
f:id:kinnpachi:20210419085443j:plain
f:id:kinnpachi:20210419085507j:plain