落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【11/4クルーズも再開🛳】

【11/4クルーズも再開🛳】①船で行かせてもらった土地や港を思い出したりしながらイタリアビールの定番モレッティ飲んだ。②最近カフェモカに凝って☕…ビールのあと飲む。ここのはチョコたっぷり😋。初食のイタリア菓子。…名前が"ブルスペンゴロ"だったかなぁ?(笑)。アニス🌿の香りが利いてる。1998年にギリシャ🇬🇷ミコノス島に行った時、教えてもらったやはりアニス🌿が決めてのリキュール"ウゾ"を思い出す。その10年後、アテネ~地中海横断では知ったかぶりの大威張りで(笑)何本も買い込んで皆さんに薦めて…またいつの日か洋上で落語やれたらいいな💞
f:id:kinnpachi:20201105145631j:plain
f:id:kinnpachi:20201105145657j:plain