落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【6/5疲れたら休もう☕】

【6/5疲れたら休もう☕】①それが1番よ☝️。外野はいろんなこと言うだろうけど、疲れちゃったんだもの"しょうがないじゃん"(笑)。"休みなさい休みなさい"。"なんか言われたら謝っちゃえ、あやまっちゃえ🙏🙇"。アタシだって実績は皆無だけど(笑)やっぱり疲れるもんね。大坂なおみ選手ならなおさらよ。②アタシのやる"源平盛衰記"の前段、牛若丸と熊坂長範の一騎打ち。牛若の大太刀一閃、熊坂の首がポーンと上がった、そのリターンを得意のバックハンドで返した、相手のロブをナイキのラケットでスマッシュ❗全豪オープン優勝🏆グランドスラム達成バンザーイ🎊。それじゃ熊坂じゃなくて"大坂だよ"と根室でやったら、お客様が「おー!」とどよめいた(笑)。
f:id:kinnpachi:20210605160219j:plain