落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【6/9熱いおつけでも吸いたいねぇ】

【6/9熱いおつけでも吸いたいねぇ】①酔って大ゲロを吐いたら、カミさんが大激怒😠😠😠。"ゲロがトイレや洗面台の外に飛び散ってる👹"。"やらなくてもいい洗濯をさせるな💢"。"もっと自覚を持て💥"だと(笑)…なんか久しぶりに芸人らしいお振る舞い😅。そんなわけで冒頭のセリフ、写っている白い丸いのは蛍光灯。"落とし卵"にあらず。②味噌汁をウチの親は"おつゆ"と言ってました。子どもの頃、"がんばれレッドビッキーズ"で荒木由美子さんが、食事のシーンで"おみおつけ!"と言ったのを見て、"こんな言い方する人が本当にいるんだ😲"と驚いた記憶があります。
f:id:kinnpachi:20210610075345j:plain