落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【5/13一時支援金事前確認】

【5/13一時支援金事前確認】①ウワサ通り🗣️なのか、アタシのマッチング能力👨‍❤️‍💋‍👨が不足しているのか(笑)…はっきり言うと"行政書士や税理士事務所ってのは敷居が高くて、どうも電話がかけにくいっ!😔(笑)。アタシの慎ましい控え目な性格?もあるのかねぇ。断られるのは別にいいんだけど、電話そのものが留守電などで、何度かけても繋がらないってのはねぇ…なんかテンション下がるの。困っているワケでもないけど、なんかモヤモヤ⛅。世の中の仕組みを身を以て学習中です。②小1次男の予定?。このくらい素直に世の中を渡りたい🐸(笑)
f:id:kinnpachi:20210513164046j:plain