落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【1/4コラボ落語会】

【1/4コラボ落語会】急遽の依頼🙏。"相手はひょっとしてメインの小柳ルミ子さん?""いえ、ビンゴです"。余興仕事かっつーの(笑)。いえいえ、アタシの正しい使い方です。ほどよく"饅頭こわい"🍵をサラリと。午後からこれまた急遽、お客様からの要望により(エヘン🤴•笑)シアターで"よもやま話を二公演。やってる間、🐳クジラが出たり入ったり。それでも良いじゃない👌。いやあ、よく働きました。にっぽん丸ずっと🛳乗ってたいなぁ。みんな検査出来てるし船の方が安全だ(笑)。田子の浦からの富士山🗻なんて初めて。一周廻った人脈、マジシャンの上口龍生さんとも再会。サーズ流行の年の世界一周、一緒にシンガポール、インドのコーチン、エジプト行ったなぁ。よく飲んだし、あのころみんな若かった(笑)
f:id:kinnpachi:20210106085715j:plain
f:id:kinnpachi:20210106085736j:plain