落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【1/3ラウンジ落語】

【1/3ラウンジ落語】寄港地マクラ⚓とお正月風俗を撚り合わせ綴りあわせて小ネタ大会「初夢云々~"大師の杵"~初詣~"山号寺号"」。発想はよかったが💡、肝心のネタ繰りが足りないのがアダ👎。本文の出来よくなく反応悪し😒。みっともないったらありゃしない…ヨシッ❗。次の出番までの4時間半🕟気合い入れて💪ネタさらい直し🗣️ギャグ入れ直し⛽……さて2回目の出番。作業のかいあって、どうにか納得のいくクオリティーに仕上がった。何より懸案の"大師の杵"がようやっと営業で出せる?くらいにまとまったのがバンザーイ🎊🙌。あー、今晩は気分よく寝るぞー(笑)
f:id:kinnpachi:20210105102104j:plain
f:id:kinnpachi:20210105102128j:plain