落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【4/8💸貧窮事態宣言💸】

【4/8💸貧窮事態宣言💸】これは困ったゾ😥。仕事がない❗収入がない❗行くところもない❗の三重苦💩💩💩(笑)。

5月から7月にかけて、企画ものの地方行き二系統🔀の仕事は幸い件数が多い分、まだ踏ん張って生きてるんだけど、それだっていつ消滅しないとも限らないし…

これがなくなったら、恒例の落語会だって危ういし夏までプータローはほぼ確定?(笑)🙌。

家にいようにも子どもたちの学校は5/6まで休校って…アタシの居場所は全く無いし❎(笑)。かくなる上は妻子を捨て👩👦👦…👋🏃ひとりで旅にでも出ようかねぇ(笑)…などと妄想しながら💫街を歩いていたら奇跡的にマスクを発見😁。購入してカミさんにプレゼント✨🎁✨した模範的な夫👨(笑)三遊亭金八です
f:id:kinnpachi:20200409150300j:plain