落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【4/10またまた金時師から】

【4/10またまた金時師から】「簡単な作業です」とのメールでお呼び出し。あっさり終わったが今夜も自粛モード☕で散会。ただ、ウチのかみさん👩にお土産…とわざわざ「ホタルイカの炊き込みご飯」を頼んで持たせてくれた。なんという美しい行為🌟!豊かな気分が満ち溢れ…そこで金時師に提案、その長所を活かしアタシのお旦になってくれ❗お願いだ、頼む🙏。そうなりゃ「イヨッ!若旦那っ!スゴい」ってセリフも違和感なくなるし(笑)…アタシも渾身のヨイショで酒席を取り持ちます🍶⤴…前向きにご検討ください(笑)
f:id:kinnpachi:20200411153618j:plainf:id:kinnpachi:20200411153636j:plain