落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【4/7金時師から依頼メール】

【4/7金時師から依頼メール】「家具を定位置に移動させるだけ❗」「誰にでも出来る簡単な作業です❕」って…ブラック企業😈のバイト募集かっつーの(笑)。ダマサレタつもり👅で出かけると、まー珍しい❗本当に簡単な作業でした。終わってお茶を☕飲みながら「時節柄ヘタに師匠の家にもいけない」「交番へネズミ🐭を持っていけばコロナも収まるのでは?」などなど活発な意見交換有り。いつもならこのあと🍶飲みながら懇親…となるが今回は自粛で🍜🍥ラーメン一杯。🏮居酒屋でかような笑顔でパーパー言いながら🍻盛り上がれる日常に早く戻れるように…と祈りつつ散会。「案外、マジメな兄弟弟子なんです(笑)」。f:id:kinnpachi:20200408163145j:plain