落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【12/18皆様に生かされて】

【12/18皆様に生かされて】①ランチに「伊勢うどん」。お伊勢さま、みんなでいきましたねぇ。でもここの伊勢うどん讃岐うどん的な食感。あのフワフワな麺?にドロッとした黒い甘いタレ?ツユ?がかかっているあの「伊勢うどん」が食べたい❗②師匠金馬より立派な牡蛎をいただく。早速、殻剥き。ホタテ、ホッキ、カニ、エビ、ウニ…こんなに多種多様な殻を剥ける芸人はほかには居るまい(バカだネ・笑)。ウチではアタシ以外牡蛎は食べないので殻を剥いた分、パチ個(八)を生でポン酢で完食したら予想通り「下痢!」🅿~💩(笑)。自分のキャラに責任をもつ?(笑)世間の期待を裏切らない芸人です。

f:id:kinnpachi:20191219194337j:plain

f:id:kinnpachi:20191219194358j:plain

f:id:kinnpachi:20191219194421j:plain