落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/10ぱち食散歩in岡山】

【3/10ぱち食散歩in岡山】①"金八ラーメン"再訪。アタシはどこまでもベタな芸人です(笑)😁今度はいつ来れるかわからないので、今回は"金八ラーメン"のワングレード上👆🆙"太肉入りの"金太ラーメン"を注文。…まあウチの一門的に言えば"金也ラーメン"だね(笑)。食べてる間、ずっと当人の顔がチラついたのは気のせいでしょうか?(笑)。②なにか岡山のお土産ないかな?と言ったら曲芸の豊来家玉の助さんに教えてもらった"銘菓•岡山のもも"。箱がいかにも白桃って感じのリアルさ。まんじゅうその物も白桃の香り。いかにも"岡山のお土産"でした。
f:id:kinnpachi:20210316151326j:plain
f:id:kinnpachi:20210316151349j:plain
f:id:kinnpachi:20210316151412j:plain