落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【6/26夜カレー🍛朝カレー🍛昼カレー🍛】

【6/26夜カレー🍛朝カレー🍛昼カレー🍛】①トータル八杯食べた(笑)。夕ごはんの残りカレーを次の日には誰も食べず。「もったいないし、仕方がない」とばかり正真正銘のカレーで三食…「カレーの次の日あるある」でゴザンシタ。②カウンターで夜な夜なジャズを聴きながら扇治師主宰の「言の葉落語会」雑俳の選。お客様が上手いのなんの。落語家連は押されまくり。自称「芸人を喜ばす芸人?」(それじゃダメじゃん・笑)。三遊亭金八先生も落語題名冠沓の「ヒラバヤシ・開いた寄席に響く出囃子」がかろうじて内野安打⚾程度であとは凡退(笑)
f:id:kinnpachi:20200627182347j:plain
f:id:kinnpachi:20200627182408j:plain