落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【10/13新根室プロレスin新木場】

【10/13新根室プロレスin新木場】土日の予定全部飛んだので来られた。一度見なきゃ!と思ってたらファイナルに。とても楽しかった!笑った!ドラマがあった!そして最後…「感動した!」プロアマのレベルを越えて「新根室プロレス」って1つのジャンルになってるね。年内で解散するなら「伝説」になるだろう…でも「必ず新木場に帰ってきます!」と宣言したからには必ず帰って来てくれ!。ドライなアタシがマジ泣きしちゃった(笑)。「無理しない、怪我しない、明日も仕事」手帳に書いといた!。最高だった、ありがとう!「サムソン宮本!」

f:id:kinnpachi:20191013190720j:plain

f:id:kinnpachi:20191013190755j:plain

f:id:kinnpachi:20191013190837j:plain

f:id:kinnpachi:20191013190909j:plain

f:id:kinnpachi:20191013190948j:plain