落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【3/8🎉記念日】

【3/8🎉記念日】①「3遊亭金8」ですもの(笑)。馬券も3-8は必ず買いますが🐴🎫まず来ません💸(笑)。G1だと20年くらい前に菊花賞👑獲ったくらい🎯。②子供たちは学校🏫ヤスミで暴れたいエネルギー満タン📈。カミさんのイライラ😡⚡マグマは噴火寸前🌋。「このままではヤバい😱💧」。早めの退避が肝心💨。小雨降るなか🌂子供を👦👦公園に連れ出す。濡れながら走り回って遊んでる姿を通行人は「この天気に…元気なコだねぇ」と微笑を浮かべて☺…。思い返せばアタシも子供の頃はジリ(霧雨のこと・根室弁)くらい何のそので遊んでたもんね
f:id:kinnpachi:20200308151252j:plain