落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【6/21丸山おさむ劇場】

【6/21丸山おさむ劇場】
3月に根室別院に来ていただいたご縁で出かけました。
たった一人で休憩を挟んで150分ぶっ通しで歌まねとトーク
聞いているうちにドンドン楽しくなってきて…軽くってモタレないんです!(笑)
ひけらかさないけどホントに凄かった!ずっと聞いていたかった。
すっかりお客になって楽しみました

歌まねしたキングトーンズのメンバーの方と遠藤実先生のお嬢様がお見えで、
客席にご紹介…それも一つの趣向でした。

丸山つながりで北方領土ネタは個人的にうれしく(笑)
アタシの名前もトークに忍ばせていただきありがとうございます!。
いやぁ興奮して?一駅先まで歌いながら歩いて帰った(笑)
イメージ 1
イメージ 2