落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【2/24酒席三景】

【2/24酒席三景①】「錦糸町・みつまさ」イイ蕎麦屋で酒飲むのは本当に幸せ。とはいえ「日高屋ウオッカ割り」「サイゼリヤのマグナム」も好き…結局なんでも飲む!。まぁアタシは「酒を味わって飲む」というより「早く酔って騒ぎたい」方なので(笑)どうも下司野郎で…「けしからんでゲス」

【2/24酒席三景②】「赤坂・日本料理→素敵なバー」高級店で屋久島の三岳→貴重なウイスキー&バーボン。屋久島の「焼酎川」初耳。洋酒は北海道つながりでフォーマルなら「山崎」「余市」、カジュアルなら「ブラックニッカ」あたりをヒイキ。朝ドラ「マッサン」の影響いまだに大!(笑)。国産野郎の貴重な体験の一夜でした

【2/24酒席三景③】「有楽町でシャンパン?スパークリング」朝イチからキンチョーしっぱなしの一日だったのでイイ締めくくりに。ある意味四次会(笑)。黒紋付だったので「ギョッ」され…「Japanese classic formal wear」なんだけどな。外国人観光客に「Oh!SAMURAI!」って言われた(笑)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5