落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

【2/25ニット編み初体験】

【2/25ニット編み初体験】ちょっと女子っぽいことも(笑)。いざやってみると「いやぁ、根気仕事!」。でも集中してやるから雑念が去って、いい気分転換に。と途中息止めてたし(笑)。旧知の近藤先生の「褒め上手な指導」のおかげで最後まで到達はしました。だいぶ不揃いですが自分で作ったとなると愛おしいです。さっそく「マイコースター」として持ち歩いて外でお茶飲むときに使おう!。誰かが「何それ?」といってくればしめたもの(笑)。「実は自分でコレコレ…」と。そうすればちょっとした「コミュニケーションツール」でしょ。楽しかったです!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3