落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

やっと新しいPCを入れて復活


やっとこさで新しいPCを導入して、このセコ風呂も復活の運びとなりました~
故障していないPCってなんてサクサク動くんでしょう、感動モンでした
11月以降のスケジュールも更新。http://calendar.yahoo.co.jp/hanani1779
FBとツイッターでは何かとゴニョゴニョ言っとりましたが(笑)・・・
 
恒例、楽屋余一ゴルフ・・・金八クン大丈夫じゃないんだよねぇ・・・。まだコースは無理なのよ(笑)
落語会より緊張したりして。
 
お金の入った封筒をうかつにも放り出しておいたら、オクサマに発見されて取り上げられた・・・ちぇっ、バカっ
 
なんだか家中で風邪気味なのか、鼻がグズグズ・・・季節の変わり目ですから。
バイクで走り回ってると、どうしても風邪をひきやすい
 
「やっぱり自分の落語は自分が聞かなきゃ」と、実際の高座をICレコーダーでとって聞く・・・
結果「ひっくり返るほど、下手クソだった」。いやぁ~、薄々感づいてはいたものの・・・ひどいなちょっと。
昨日は立ち上がれなかったわ。・・・しかし考えてみりゃ、自覚できだけめっけもん。よかったよかった。