落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

ふるさとの愛にはぐくまれて

今回は飛行機の都合により、珍しくのんびり根室ですごします。(実に珍しい)
出掛けにケータイ家に忘れるというトラブル発生大丈夫かいな・・・おぉ、神よ
 
夜は女子に囲まれて打ち合わせ・・・
 
メニューがスペシャルヤキメシにホッキの刺身と鮭ルイベという・・・口中和洋取り混ぜで笑いました
北の勝のロックも・・・初日にしては甘やかされすぎ。
 
今日明日とも打ち合わせで忙しく・・・自主トレも欠かせません。
何の自主トレかというと・・・道東地区の皆様にお知らせです


7月4日 日曜日 17:00から 標津・福住寄席 開催します!!
 
道東で福住というば知名度ナンバーワンのおそば屋さん。
その標津総本店の2階で、東京で活躍中の(←これホント)三遊亭金八さんが独演会をやります
 
入場料は2500円ですが・・・「金八のHP見たよ!!」といえば、500円引きの2000円になっちゃいます
(ちなみに5回言ってもタダにはなりません・・・)
 
そればかりか・・・500円分のお食事プライスダウン券までつけちゃってるんです
 
くう~っ、エライぞ。福住、てつのや疋田商店、うず潮クリーニング・・・標津の民!
 
どうかおいでください・・・落語を聴いておそばを食べて、金八と話でもしようじゃない