落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

ほめられた!

事務能力が高いって。くぅ~っさすが金八クンすばらしい・・・・
、と、喜んだが・・・ちょっと考えて・・・どうも落語家の部分、ほめられてないゾ・・・と
 
ガンバレ金八クン・・・


明日っから北海道、向こうのマンガ喫茶で更新しますって・・・それは不可能!!
マンガ喫茶自体がない。
 
7月5日に帰ってきます。


「露出の多い人が、人気ってあるんじゃないんですか」・・・・そうかもしれない。気がつかなかった
 
「増やそう露出、減らそう体重


案の定、○○○○の○○○○○に○○○○って・・・よくも出来るもんだねぇ・・・
よほど○○○が無いか、自分が○○と思ってんだろうねぇ・・・ホントはバカのくせして
 
んなぁものは、オレだってできらぁ○○振りかざしてりゃいいんだもの・・・
 
また、あぁいう連中は難しいんだ。下手に出りゃつけあがるし、ガツンと言うとむくれるし
 
結局、○○はよほど○○○○を管理下に置きたいんだね。やり方が○○○と同じじゃん
いや、こっちのほうがタチが悪いか。まぁ周知の事実だがしょせん紙一重
 
人物はいないのかねぇ、○○○○よ。○○○○の○○を許すな