落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

第2次東北ツアー大成功→風邪の可能性濃厚


 金八クン2回目の東北ツアーおかげさまで大成功でした。すべてのみんなありがとう~
   「上を、む~いて、あ~るこうぉぉぉ~」
 
   次の日、雨の中傘さして「復興支援寄席・街頭募金」~その後誘われるままに流れて・・・
 
   かなり「風邪男」の可能性大。もっと悪くなりそうだし、大したことないような気もするし、今ビミョーです
   東北終わってから、「なんかノドが痛いな~」とは思っていたのですが・・・やはりガツンきました。
   お咳コンコン、ボーっとしてます、横になりたい。今日の住吉稽古行くかどうしようか考え中。
   少しでも行った方がシャキッとすることもあり・・・
 
   なんたって明日ゴルフ。5時前には起きないと。前回、仕事で急遽キャンセルしたのでもう休めません。
   次の1日夜ちょっと会合あって、2日~7日まで「北方領土志発島・自由訪問」です。
 
   いま、やっと滞留中の仕事関連の連絡事項こなして、簡単な食事らしきもの仕度する。
 
   第2次東北ツアーの詳細は、全快後にさせてチョーだい<(_ _)>。皆様、身体とココロだけはお大事に(笑)