落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

揉まれ揉まれて~


 4月下席の鈴本も滞りなく打ち上げ。「ター坊」もかわいがってもらえて・・・うれしく共演できました。
   いろいろな意見が飛び交って、金八クンのココロにも一石どころか二石も三石投じられて
   おかげさまでネタとしてのふくらみと奥行きが出せました。皆さんに感謝
 
   やっぱ自分一人だと発展していかない・・・いろいろな場所やツボで摩擦が起きないと。


 おそるおそる・・・フェイスブック始める。「友だち登録」きてもどう対応してよいものか・・(笑)
   自分自身のココロのスペックが低くって。まだ試行錯誤の段階なので・・・そのつもりで見てやってください。
   
   「なが~い目でね」


 稼ぎがないのに出銭がどかどかと・・・(笑)。今日はよい天気よの~。GWなんですね世間は。
   明日、黒門亭・・・笛の打ち合わせは昨日しておいたし・・・。噺のイメトレもむにゃむにゃと
   企画ものってのはそれはそれで手間はかかります。