落語家・三遊亭金八のブログ ~出来ますものは~

落語家・三遊亭金八のブログ  ~出来ますものは~

天気とともに、無為~な・・・


 今日は、どーしちゃったんでしょー。やることはきちんとこなしたものの、外は一日中雨・・・
   なぜか身の置き所なく、定まらず・・・。テンションも低いまんまでした。
 
   明日は北海道へしゅ~っと、根室市です。一泊二日の仕事モードですが。
   今年もまた「別院寄席」へおじゃま~いたします。噺も日中さらって支度はしてあるものの・・・
   やはりプロデューサー(←エラそうに)は何かと気を遣います。
 
   今回はまた色を変えて、船つながりでマジックの亜羅仁さん・歌手の稲村なおこさんのお二人に
   お願いしたのです。(キャー、いいのかしら。なんか豪華メンバー)。お世話になります
   ま、とはいえ再会も楽しみでやんす。こんなこともなかなか機会がないので・・・。
 
   ・・・ちょっとインドアな一日。「外に出られないとつまらない